
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近交易も微妙で書こうと思ってもねたが無くて…。と言う状況が続きますっ。。。交易復帰からまともに利益出た交易、カリコチだけですわ…。


気を取り直して交易!(・ω・)ノ最近良い交易が無かったけれど、久々の交易できました^^

マリンで貝が、↓↓の相場!!!

20070702224244.jpg



そして利益が!!!

20070702224251.jpg


とまあ、結構よかったんですが、今日は後が続かず…。ジャスミンは底が午前4時ごろで中々手が出ないYO…。
この記事のURL | 2007.07.02(Mon)22:44 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
ログ検索ツールを探すのに2時間、エクセル編集で1時間、ブログを書いて20分…。結構疲れましたあ…。そんなわけで昨日のカリコチがどうだったのかエクセルで編集しました(・ω・)ノ

今回、アイテムのログを検索するツールは↓↓を使いました。
ログ検索ツール…http://freedomforces.net/ 「航辞苑」様



続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.24(Sun)23:30 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
インド復活して、ようやくまともな交易にありつけましたー(・ω・)ノ

久々の交易はカリコチ交易!カテやハンザは飛びますが香料交易の中では、最高クラスの破壊力ですwまあ、利益SSをどばっ!と並べますかねぇ。(今度エクセル入れて交易の効率計る!w)

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.24(Sun)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
大海戦も終わり、冒険も爵位等々来たので、両替商に転職しましたー。お金を稼いで、300mほど入れさえすれば騎士ですしー。当然、貴金属の熟練度もあげますよっ(/・ω・/)

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.21(Thu)23:35 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
1日目です!

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.16(Sat)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
