
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日のまとめです!
まずは、ジャスミンです。入ったらなかなかマリンがいい相場です。往復し、どんどん稼いでいくと125↑134↑143↑と行き、さらにいいいいいい152↑利益画像も^^
                       20070213180245.jpg


利益はー



                        20070213180326.jpg



7m~~~。久々ですね、こんなうまい相場は^^

そして、今日の夜の投資戦!それをしにEUへ~。とりあえず、ジェノ、チュニス、トリポリに投資です~!とりあえずチュニスに来たら…。


                          20070213180830.jpg



入ってますねwwwってことで俺も参戦です!

                          20070213181058.jpg


20G入っちゃうと効果なくなるんで、一時終了…。だけど更新されるとお!

                          20070213181244.jpg


チュニスがポルにーーーー!!

                          20070213181334.jpg

                          20070213181338.jpg


のこりの2つもポルが落としました~。(まあ、1時間後にはイスパに陥落されましたが;ω;)

この記事のURL | 2007.02.13(Tue)18:15 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
