
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは~。いよいよ来ましたね、ラフロのアップデート大3段!!
http://www.4gamer.net/これがそのインタビューです。まあ、続きからどうぞ^^
まず今回のアップで出たのが…
オリジナルシップビルド

職人最高の称号「マイスター」

大投資戦

アパルタメント強化

香料諸島のスパイス




ほかに海賊島追加やら、戦利品の追加、商会コンペなんとかといろいろありますが、個人的にはこの5つが注目です!

オリジナルシップビルドは好きな強化スキルを船に付けられる。(クリッパー+急加速+強化舵など)これはなかなか良さそうですね~。商大ガレに、強化倉庫!火事を激減したいっ!
(といってもオプションスキルを使うために必要な技術系のスキル一個もないけど^^;)

そして、職人最高の称号マイスター!誰かに弟子入りできて、そのマイスターの近くでは、生産スキルが+1!!!

なにやら、非優遇でベルベが折れると言うなんともいい制度らしいですww

そして、大投資戦!!これは面白そうだ!!1口1mで最高20mまで投資可能、そして、全部の投資総額の2倍の数を国が出してくれる、つまり、20mの投資で60mはいることになるのです!!!

しかも、これは定期的に発生する見たい~。あと、忘れてはいけない、そう、

大投資戦が発生した港は取り分け騒ぎになり、銀行が使用不可に!あ、やべwwこれまじで面白そうwww

あ、投資といえば…^^

20070210224545.jpg


モンバサ投資ランカー1位達成だぜぃぃぃwww

総額230mです^^(でも、2位の鮪さんとは近さだし、いつ追い抜かれるかワカラン…)


では、次、アパルタメント強化です!大きな家具が出てきて、部屋の面積ももっと広くなる、そして…、副官を2人置ける!!!2人置けるということは雇えるのが、4人…。だれ雇おう^^

そして最後は、香辛料です!!メースなどの香辛料が実際に出てくる見たいです~。この後はどうなるか、かな~り楽しみです!!

それでは、今日はこの辺で~

この記事のURL | 2007.02.10(Sat)22:53 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
