
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日更新するつもりでしたが、時間が無かったのでまとめて更新っ。とりあえず続きからどうぞ^^
まず、7日の交易です。入ってきた瞬間ディヴの竜ゼンコウが70代の相場!!そしてゴアが125↑!!!!早速運びますっ。

                 20070208211058.jpg


これは、なかなかいや…ウマイ!久々の相場だ、どんどん運ぶぜぃ!

                 20070208211103.jpg


早きこと風の如くっ!疾風の勢いで運びます!!

ここで、ディヴ白檀100↑と言う情報が判明、ゴア→ディヴ側でも稼げます^^

                  20070208211106.jpg


ふっかけ成功の文字で見えにくいですが、利益は1.3m白檀は11+6で118個買えるので、なかなかの利益です。


                  20070208211110.jpg


ディヴの竜が上昇傾向にあったので、だんだん利益は下がりますが、まだまだ稼げます。
                  20070208211119.jpg


(そろそろ説明する話がなくなってきた…


                  20070208211123.jpg


ほかの人の名前が入ったので、黒線~。エ?交易所店主にも付けろって?www


                 20070208211129.jpg


(マジ話すこと無くなってきたヽ(´д`)/




                 20070208211133.jpg


そして、7日のラストです。


~8日~

夕方に入って見ると、いい交易は無し。少し、オフゲをして、7時ごろに再びINそしたら…。

モガ ジャス134↓

くしくも↓でしたが、ゴアの相場も130代だったし、物凄いうまいのは確か!!!そんなんで運ぶことに~

                    20070208211137.jpg


5.8m!!!会計のふっかけの変更があり、価格変動が30→20になってこの利益…。30%だったら6mいってたな~


                    20070208211141.jpg


125↓~。


20070208211145.jpg


116↓っ!どっちも5m近くをキープでした^^

この記事のURL | 2007.02.08(Thu)21:29 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
