
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
さて、前回の記事で引退宣言をしましたが、やっぱり俺にDOLは捨てきれない…。と言うことで、自分の中では、長期休止とすることにしましたっ。引退は、絶対戻ってこない、長期休止はいつか戻ってくる…。ですので…。とりあえず、1年、半年に及ぶ休止にはなるかと思いますー。

この記事のURL | 2007.08.15(Wed)14:16 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 01 | 
のんびりまってまーす。
戻ってきたら追加された海域の港を一緒に航海しましょうね♪

ふぁんしあ #- | URL | 2007.08.15(Wed)15:11 [ 編集 ]
是非、その時はよろしくですー。復帰したらふぁんしあさんの方がレベルは↑になってるノカネー

FORSU #- | URL | 2007.08.16(Thu)18:19 [ 編集 ]
やっぱ、DOLはおもしろいよね・・・w
でもたまには違うゲームも悪くないヨ(ちょw

まぁ、長期休止同士。リアルn(ry

俺のオススメの無料ゲーは(ry


フィアリスが来ちゃいました。 #- | URL | 2007.08.19(Sun)22:58 [ 編集 ]
まあ、違うゲームもいいよねぇーwまだ学生だし、多くのゲーム楽しみたいなぁーw

FORSU #- | URL | 2007.08.26(Sun)20:18 [ 編集 ]
何か良いゲームあったら

報告し合おうZE★

ちなみに、オススメは
完美世界かなw 超おもしれーよw
今は、やってないけどorz

http://perfect-w.jp/ ←完美世界の公式HPネッ d(゚∀゚*)

フィアリスが来ちゃいました。 #bMbt/9pc | URL | 2007.08.29(Wed)20:37 [ 編集 ]



-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21(Wed)21:34 by.
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
