
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ログ検索ツールを探すのに2時間、エクセル編集で1時間、ブログを書いて20分…。結構疲れましたあ…。そんなわけで昨日のカリコチがどうだったのかエクセルで編集しました(・ω・)ノ

今回、アイテムのログを検索するツールは↓↓を使いました。
ログ検索ツール…http://freedomforces.net/ 「航辞苑」様



それでは、早速エクセルを出しますが、その前にこの交易の詳細だけー。購入量は、白檀100 サファ40と決めて、1往復にサファ+白檀で5枚、白檀のみで8枚を前提に計算していきますー。


20070624231531.jpg


こんな感じになりました。交易の相場更新なんですが、カリカの買い相場のデータがないのでコチンだけになってしまうのですがご了承くださいませー。

スタート時は、サファ107↑白檀100↑

更新は、開始6回目で、サファイア100↓白檀107↑に。

13回目で、サファ92↓白檀116↑に、

そしてラストの1枚は、白檀107↓ですー。


ちなみに、カテ4、ハンザコインの使用は、カテ4 133枚ハンザ 46枚
でした。

とりあえず、ログでの研究はこの辺になります(・ω・)ノそして、サファ92↓白116↑ではどちらが効率いいかという問題は、カテを引いた額はほぼ同じという結果になりましたー。香料上げの人は白檀単、宝石上げの人はサファ+白檀が良いのではないのでしょうかっ!

あと、カリコチ交易は、カテがバンバン飛びますが、(このときは2.3時間やったなー)利益も結構出せるし、取引スキルの熟練度もかなり入るので、今の俺は両替商で入らないがw俺のインドでもっとも好きな交易です!とまあこんな感じで、利益と熟練両方に長ける、カリコチ交易、オススメですのでぜひどうぞ!!!


そして最後に、この記事をサポートしてくれた「航辞苑」様に深くお礼申しあげます。

大航海時代online サポートソフト航辞苑

http://freedomforces.net/


この記事のURL | 2007.06.24(Sun)23:30 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
レーダー級海上特殊無線技士
レーダー級海上特殊無線技士とは、陸上、海上、航空それぞれにおける特殊無線技士全9種のうちのひとつ http://jazzy.ellingtonrecords.com/

 #- | URL | 2008.10.30(Thu)07:04 [ 編集 ]
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/101058/

 #- | URL | 2008.11.10(Mon)14:08 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
