
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
インド復活して、ようやくまともな交易にありつけましたー(・ω・)ノ

久々の交易はカリコチ交易!カテやハンザは飛びますが香料交易の中では、最高クラスの破壊力ですwまあ、利益SSをどばっ!と並べますかねぇ。(今度エクセル入れて交易の効率計る!w)
まあ、15枚近いSS一気に並べるのも画像が多すぎて重くなるかたも多いでしょうし、2枚だけ(・ω・)ノ編集めんどくさい

20070624001103.jpg


こっちがサファ、白混合での利益ですー。香料16(15)宝石11での利益です。次に白単。

20070624001109.jpg


言うまでもなく、香料16の利益ですー。とりあえず、どっちのほうが良い!と言うのは明日(てか今日w)やってみようかと思いますー。まあ、利益は相場で決まるのですがね;;

この記事のURL | 2007.06.24(Sun)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
シスアド技術者能力認定試験
シスアド技術者能力認定試験とは、コンピュータに関する幅広い知識があり、エンドユーザーコンピューティングを円滑に推進できる人材(システムアドミニストレータ)を認定する試験 http://madman.wglorenzetti.com/

 #- | URL | 2008.08.28(Thu)20:37 [ 編集 ]
ダイエットとアレルゲンと美容のバランス
アレルギーを引き起こす原因となる抗原をアレルゲンという http://gaycat.consultsmartz.com/

 #- | URL | 2008.10.31(Fri)09:32 [ 編集 ]
婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/206952/

 #- | URL | 2008.11.12(Wed)02:40 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
