
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
1日目です!
リスボンで、とりあえず艦隊を探して入れてもらい、大海戦に出場なのです!今回の戦闘はカサブ、ポルの重要港で、竜ゼンコウが交易品として出ている港です。ここ最近、イスパと投資戦が続いているこの地で海戦が行われたのであります。連携無しで行った今回ですが、なかなか良い戦いができましたーー^^ファロを出港して、セビリア~マラガをPCとやりつつNを狩ります。
連携無しなので、当然イスパ10VS5ポルな場面も多い訳ですが、皆さんホント美味くて、敵船を沈めまくり、イスパ10対5ポルから、イスパ2対5ポルに!味方の船がまったく沈まないで、一気に皆さんで8隻を沈めましたw最終的には、ポルの援軍船がきて、2対10になって、そのまま全隻を沈めて勝利したのですが、あの状況からここまで減らすとは、流石!です。

そして、小型戦が終わって、戦功は…↓↓

20070616000418.jpg



27!!!(`・ω・´)!

そして、中型も対人で思いっきり戦えました!中型でも、25ほど稼ぎ、大型へっ!いつも、重ガレオンで出ているので、あまり稼げなかった戦功も、敵艦を沈めまくり、次々に稼ぎます!!!皆さんも、ロワ2戦列2なので、ビシバシ沈めていきますー。そして、運命の最終戦功はー。



20070616001000.jpg


85っ!まあ、もっとうえの人もかなりいるのですが、結構自分の中では高い戦功ですー。ポルも大優勢!このまま2日目、3日目も必勝なのです^^

夢中で戦闘中のSS無いやor........z....



この記事のURL | 2007.06.16(Sat)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/

 #- | URL | 2008.08.30(Sat)10:56 [ 編集 ]
クロロゲン酸でダイエットを考える
クロロゲン酸は、コーヒーに含まれている成分です http://manuka.sabellsenterprises.com/

 #- | URL | 2008.11.03(Mon)11:35 [ 編集 ]
2ちゃんねるの真相
2ちゃんねるの検索サイト。掲示板、動画、検索、スレッドランキング、ラストフレンズなど2ちゃんねるに関する各種情報をお届けしています。 http://latten.tallmadgetitans.com/

 #- | URL | 2008.11.14(Fri)00:40 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
