
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日やった天井を埋め尽くす絵画クエが前提の芸術か異端かをやってきました(・ω・)ノ

必要スキルは美術12探索10ちなみに、俺のスキルは、美術7+3探索10+2ですが、美術が1足りません!ここでとっさに思いつく手段は…地図回しっ!ナポリの地図回しですね~。これを8枚やって美術を8+4に上げます。そしてクエを出して請け、情報とって発見です!

アテネ、ヴェネ、ナポリと言うルート。高ランクのクエにしては、移動はあまり無いって感じですかねー。(クエによっては、すっごい悲惨に移動するクエも…)

情報を取って、無事発見です。


20070610191952.jpg


☆、経験の2冠って感じですねー。カードは意外と微妙ですわ。

最近、大競売というオークションサイトが出来たのはご存知ですか?(・ω・)これは唯のオークションではないのです。使うお金は…、DOL通貨、ドゥカードなのです。つまり、DOLのアイテムを、DOLの通貨で買うシステムなのですねー。んで、早速そのサイトを覗いて見ると、帆塗料6カメレオン等がありますねー。リアルではオークションとは無縁ですが、DOLのオークションならなかなか楽しめそうですね。

ゲーム無いでもオークションはありますが、それとはまた違う感触が楽しめると言うこの大競売さん。なんか凄いはまりそうです(/・ω・/)

http://dol.dee.cc/auctions/search.cgi

ここがリンクなのですっ!

この記事のURL | 2007.06.10(Sun)19:29 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
年末調整と30代,40代の転職
年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/

 #- | URL | 2008.08.31(Sun)22:55 [ 編集 ]
ナショナル情報局
ナショナルの検索サイト。冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ホームベーカリー、掃除機などナショナルに関する各種情報をお届けしています。 http://marc.santamonicatravelodge.com/

 #- | URL | 2008.11.15(Sat)23:28 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
