
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ぼるどーの開錠上げがついに終わったので、いよいよ本格的に美術をやることになしましたー(・∀・)

え?生物じゃなくて?って言う問題ですが、華麗にスルーで(・ω・)



20070609212349.jpg


前からやりたかった、天井を埋め尽くす絵画クエッ!美術11も必要ですが、ボルドーで鍛えたスキルで発見なのです。リス→ジェノ→ヴェネ→ナポリと行くのですが、ヴェネでアマゾンで発見してきた魚を報告したら…。

爵位キターーーーーーーー!!!!

20070609213307.jpg


久々の冒険爵位です!!準1等です!騎士まで@2です!!

20070609213548.jpg


創世記も無事発見!およそ1500ほどの経験ゲットです。このほかにはウルヴィーノのビーナスと眠れるビーナスの2つを発見しました。

この記事のURL | 2007.06.09(Sat)21:39 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ランコムの美容液
ランコムの検索サイト。化粧品、マスカラ、日焼け止め、香水、ファンデーションなどランコムに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo4.hartmerrell.com/

 #- | URL | 2008.09.01(Mon)22:38 [ 編集 ]
ストックオプションと30代,40代の転職
ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/

 #- | URL | 2008.11.16(Sun)20:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
