
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
メインPCが直った(HD取り替えた)ので、INです!いやあ、俺が休んでいる間に世界は結構変動してるのですねーw

大商戦で見ましたが、カサブ投資戦!なんか行われてるみたいですなーw

あとは、シエラ防衛戦ですかっ!青き帆のチカーラ見せますかな!

今日、ついに重ガレオン乗れるようになりました~。これで大海戦では暴れまくりたいですっ。(・ω・)ノ!

さて、れんこちゃんとか交易マップとか、画像修正用のソフト縮小専用。あとは、フリーゲームの戦国史FEとかその辺のフリーソフトをダウンロードしておきますかねー

この記事のURL | 2007.05.20(Sun)23:59 | 未分類 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
おかえりなさい~
いっぱい暴れてくださいね^^
私は支援でがんばるので、必要な物資があったらメールくださいな♪


ふぁんしあ #- | URL | 2007.05.21(Mon)08:17 [ 編集 ]
よっw おひさしぶりだなコノ野郎(はぁと

HDD直らNeeeeee!!!!!!wwww
ってか、戦国史FEやってみたが
楽しいけども、難しいな・・・worz


フィア #bMbt/9pc | URL | 2007.05.27(Sun)20:35 [ 編集 ]
ふぁんしあさん

なんかもう暴れきった後ですが…。支援おつかれさまでしたw

フィアさん

直すより買い換えたほうが絶対良いって!!!ww俺も買え変えたよ!データとかその辺は全部消えちゃうけどねえ…。

戦国史FEはかなりいい感じデスヨネ!俺は交易の合間によくやったな~。頭使うし、面白いし^^まあ、多少難しいけど、武田とかそのへんなら結構いけたねw

FORSU #- | URL | 2007.05.28(Mon)12:00 [ 編集 ]
住宅建材
住宅建材を探すなら
http://www.b-19.com/100005/100893/

 #- | URL | 2008.09.06(Sat)15:08 [ 編集 ]
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/205072/

 #- | URL | 2008.10.08(Wed)06:06 [ 編集 ]
ニキビ痕でばっちりダイエット
ニキビ痕とは、ニキビができた後に患部の炎症が治まり完治したのにもかかわらず赤みがシミのように残ったり、肌の表面がデコボコになってしまっている症状のことです http://lachrymatory.sabellsenterprises.com/

 #- | URL | 2008.11.22(Sat)01:47 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
