
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
相変わらず、インド篭城です。交易装備とか持ってきてなくて、戦闘1本ですが^^

俺の性格かなんかなんですが、戦闘修行の時は、戦闘以外まったくやらない、交易の時は、戦闘、冒険と、冒険の時は、戦闘、交易はまったくやらないんですよねえ…。何か1本に集中する、結構良いことだと思っています(/・ω・/)


今更!って感じですが、戦国自衛隊1549見ましたw近所のゲームショップで買ったものをネ

まあ、内容は良かったですが、『音』がちょっと;;なんていうか、会話のシーンは音小さい割に、戦車とかの砲撃シーン、ヘリが飛ぶシーンが音がでかくなって、調節大変でしたー。



DOLの方は海事中~。2日間が開きましたが、殆どGWは出かけてました!4日は東京に、5日は髪切ったり、遊びに行ったりヽ(´Д`)ノ

一応、今日の成果~

20070506215836.jpg



20070506215844.jpg


スキル枠+1なったけど、言語枠ダナw


この記事のURL | 2007.05.06(Sun)21:59 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
国際物流管理士
国際物流管理士とは、国際物流に関する専門的な知識を生かし、国際物流システムの効率化を推進できる専門家を認定する資格 http://hake.markjacobsesq.com/

 #- | URL | 2008.09.08(Mon)22:37 [ 編集 ]
紳士用バッグ
紳士用バッグを探すなら http://www.kadohan.com/216131/100472/

 #- | URL | 2008.10.10(Fri)21:04 [ 編集 ]
ネットショッピング研究所
ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/

 #- | URL | 2008.11.26(Wed)02:12 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
