
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
2日前の話ですが、香料が12+6になりました!!!ジャスが86個買えます!!いつでも支援参りますっ!!



今日の交易!サイカクがマリン92↓モン127↓と言う神相場きましたよ!!

20070326212206.jpg




この記事のURL | 2007.03.26(Mon)21:19 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
今日は
FORSUさん、今日はフレンド登録をありがとうございました。しばらくインド交易でご一緒させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。ブログのほうも、楽しみにさせていただきますね。更新頑張ってください^^。
それではまた~。

ヴォルフハルト #- | URL | 2007.03.27(Tue)00:06 [ 編集 ]
近郊マスターか・・・フッ
まだまだ青いなヽ(´-`)ノ
貴金属を鍛えてみればもっと視野が広がるよ
ということで俺の中での近郊は
ザンジ~モン・マリン(キルワは金がかぶるから意外にダメ)
モザン~キルワ・ザンジ・ソファラ(モザンは銀があって貴金属耐性あり&サンゴ・銀での利益もかなりでかい)
これがかなり強いね
特にモザン~ザンジ・キルワ・ソファラは時給30m↑も狙えるはず
あとペグー~アチンも忘れちゃだめw

ぴーす #- | URL | 2007.03.27(Tue)03:05 [ 編集 ]
ヴォルフハルトさん

こちらこそ、よろろです^^これからもどんどん稼ぎマショー!

ぴーすさん

貴金属!!かな~り爆発力はありますが…。香料のが非優遇なのでどうも踏み出せない!!でも、いずれ鍛えます^^

FORSU #- | URL | 2007.03.27(Tue)11:44 [ 編集 ]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.gvshops.com/211742/100123/

 #- | URL | 2008.09.23(Tue)16:21 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
