
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ぴーさんのブログで話題になった粗利の読み方。まあ、これはぴーさんのブログを見てください!

それで、エロポル企画の用語辞典に載っていた…。

純利
[じゅんり]
総利益から、使用した発注書の原価を差し引いたもの。
最近の交易は発注書連打で交易品を積み込むので、純利の計算はとても重要。

粗利
[そり]
発注書の原価を差し引いていない状態の総利益のこと。

とまあ、2つの交易用語があります!実はぴーさんのブログにこんなレスを入れたんですが…。

ほぉw (FORSU)

2007-03-23 14:55:23

あらりって読むのか…。エロポル企画は「そり」だったけどねえ…。そもそも粗利なんて普通交易中に使わないYO(ぉwww


とレスを!!!まあ、書いた直前に自分でもネタの確信がありましたよ!ハイ…。

俺が、交易中になんと言ってるかというと…。


純利 辞典に書いてあることとまったく逆で、カテを引いてない利益で使ってますwww。

カテ○枚使用○○mともよく言います。これは、意味あってるよね?ww

粗利 これが↑だから…。まあ、アレデスw


なんか文が全然まとまってないっすよw(´д`;)


http://blog.goo.ne.jp/piece-of-piece
http://vcis.aki.gs/e_por_wiki/index.php

ぴーさんのブログとエロポル企画です!!

この記事のURL | 2007.03.23(Fri)15:24 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/100960/

 #- | URL | 2008.09.24(Wed)22:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
