
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんばんは~。今日は、朝の2時ごろからINしてがっつり稼いだので、夜は新港発見に行ってきました~。

イスパのアボさんと共に大冒険ですっ!!!

20070321204015.jpg


青き帆と黄金の戦列大冒険の始まりです!!!

(※このSSは終わった時に取った写真デスwwww
20070321204115.jpg


ブルネイ

20070321204120.jpg


マニラ


20070321204140.jpg


海賊島ホロ!!!!


ほかにもいろいろな港を発見!!SS編集するのがメンドイw

----------------------------------------------------------------------------

そして、ヤッパリやります投資!!!アボさんと新港回っている時に、いろいろな会話が交わされますが~。



FORSU>迷路だなw
FORSU>言語
FORSU>支援するw
アボ>あり^^FORSU>ナメツグよりもっての受けてみた
FORSU>なかなか美味そうじゃ
アボ>素直にべっこうクエw
FORSU>帰還?w
アボ>帰還用にね~
FORSU>今日
アボ>でた
アボ>カテ4 23枚のやつ
FORSU>チュニスでw
アボ>22枚かも
アボ>ぶw
FORSU>☆7の
FORSU>ナメツグよりもってのうけたー




こんな感じで話ながら、新港発見!!そして、ブルネイに…
20070321204129.jpg


ブユネイ4位!!!!

まあ、軽いの^^!!

そんな感じで、時は流れましたー^^アボさん、冒険楽しかったです♪


オマケ

男の子>街の西にはアポ山っていう大きな山があるんだよ!
FORSU>西にはアポ山って大きな山があるんだよ!!
FORSU>だってwwww
アボ>ぶw
FORSU>゚が゙だったらいいのにw
アボ>こんなところに関係はありませんw



アポ山www


この記事のURL | 2007.03.21(Wed)20:57 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/

 #- | URL | 2008.09.27(Sat)00:44 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
