
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
と言言うわけで交易紹介です!一回目は近郊マスターがお届けする、近郊紹介デスw

一般的にインドの近郊と言えば~。

ゴアーディヴ
カリーコチ
ザンジーキル、モン、マリ
セイラーアデン
サイカク近郊
ゴアー西インド

と中々の種類があります。今日はゴアディヴ~。


最初はゴアディヴ。なかなかの種類の品を運ぶことが多く、運ぶ品にもさまざまです!まず、ゴア→ディヴは、ジャス、白檀、ルビー、貝です。

ディヴ→ゴアはアベ、エメ、竜です。

相場がよければなかなかの利益を出せるこの交易!スキルアゲにもなかなか良いです~。あと、会計とリアルラックはかな~り重要でつw

次にどれくらいの利益が出せるか!まあ、画像をどうぞーー20070307200229.jpg


ジャスがディヴ107↑の時の状態です。カテ11枚使用wもうちょっと相場がよければ、2.3mは出せそうです!

20070317204334.jpg


ルビとジャスです。どっちも単価が大きく爆発力があるため、どっちも相場が107ほどでここまで出ますwカテは~。9枚か8枚位かなw
20070315205921.jpg


ジャスミンと白檀。もっともスタンダードなタイプです。カテも3.4枚と少なくすむので実益はなかなかです^^



20070204122843.jpg


ゴアディヴでもっとも利益が出るといっても過言ではない、貝紫です。ほかの更新は時間が開いたときに随時更新!!



この記事のURL | 2007.03.20(Tue)10:49 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/510915/

 #- | URL | 2008.09.27(Sat)14:49 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
