
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
皆さんこんばんは~。(この辺教育テレビのおにーさんミタイダナ…タブン)

復帰した次の日にインドへ行き交易をしていましたが、最近人気のサイカクを買う際の取引スキルを鍛えようと思ったため29~30日にかけてヨーロッパに帰還しました~。タイトルのとうりいろいろなことをやったのですが…
まず、帰り道磁場が狂いだしたので撮りましたっ!バチバチです^^
                20070130210949.jpg


これのほかにも大海原で舵が行くわ、イスパの有名PKサンが検索でHITするわアクシデントがありましたが、無事にEUに到着。もう少しだった家の改装も終わって・…

                20070130210910.jpg


机きた~。家具もオケルゥ!

この後、カリブに行って医薬品のアクセを買ってきて(8m)ストックホルム行ってスキルアゲに励むとしましょー!!!

びゅーんと行ってびゅーんと帰ってきてびゅーんとストックホルムへっ!!!

相場は~。


               20070130210915.jpg


高いけど元が安いから別におkかな?




とりあえずやってみます。R1+3なんで20個づつ買って行けば良いってことですなー。

カテを使わず労せずR2にヽ(´ω`)ノ

この後カテを使ってR3に上げて、落ちましたー。


カテ3枚か4枚分の支出です。80kか…。


               20070130210921.jpg




この記事のURL | 2007.01.30(Tue)21:24 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
