
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ゴアディヴといったら、ジャス、ルビ、白檀、貝といろいろなものがありますが、貝単などはやっていてもジャス単はなかなかやらないでしょう!今日はそのゴアディヴ ジャス単をプレイしましたー。
まず、入ったらジャスが110↑(あれ゚゚;相場がズレテル)そして、ディヴが116↑!!ゴアータマなどの交易が台頭している中、俺はゴアディヴを!!

まず、一回メ

                    20070307200229.jpg


2m!!カテを引いてもおよそ1mですー。これでも、なかなかですが、125↑に^^

                    20070307200359.jpg



この後は、アチンーセイロンをやったり、セイロンで売っていた銃を使って、陸で遊んでみたりしましたっ!

この記事のURL | 2007.03.07(Wed)20:05 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.microdsi.com/101438/

 #- | URL | 2008.10.04(Sat)00:54 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
