
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
見てきましたー!蒼き狼!!大スクリーンですごい迫力でしたぁ。続きは、ネタバレありですー。
さて、まず、主人公のテムジン(後のチンギス・ハン)とライバル・ジャムカの合戦が凄かったです。なんか、オールモンゴルロケで製作金額60億らしいですからねー。ホント、モンゴルの平原で大群がドワーーーーーーーーっと合戦してました。そして、この作品の魅力のひとつ、家族!!でしたー。これは、口で言えない感動でした。敵の部族の子をチンギスの妻が産みました。最初は、まだ、自分の息子と思ってはいなかった…。と思います。しかし、最後の瞬間、その子が蒼き狼の血が流れていた…。と思っていく訳ですなぁ。でも、やっぱり1番はチンギスVSジャムカでしたなぁ。ジャムカとチンギスは最初は友でしたが、お互い強くなっていくにつれ、戦わないといけなくなる…。それが宿命なのですねーぇ。でも、ジャムカは映画見ると分かりますが、テムジンのことをあまり認めてない?ってところもありましたね。

まあ、最後になりますがー。DOLのジャムカさん、映画のジャムカの生き様見てみませんか?wwww

皆さんも、ぜーーーーーーーーーひ見てください~。


ジャムカさんのブログデス!!http://blog.goo.ne.jp/goojamca









この記事のURL | 2007.03.04(Sun)22:26 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/

 #- | URL | 2008.10.04(Sat)17:29 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
