
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
さて、前回の記事で引退宣言をしましたが、やっぱり俺にDOLは捨てきれない…。と言うことで、自分の中では、長期休止とすることにしましたっ。引退は、絶対戻ってこない、長期休止はいつか戻ってくる…。ですので…。とりあえず、1年、半年に及ぶ休止にはなるかと思いますー。
この記事のURL | 2007.08.15(Wed)14:16 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 01 | 
8月の中旬で、引退(長期休止)することを決めました。理由は、モチベーションが上がらないことですかね。しかし、数ヶ月でいろいろなゲームは飽きが出てくる俺なんですが、ここまで長く続けられるとは思っていませんでした。きっと、また違うオンラインゲームをやるかと思うので、ばったりあったら、その時は宜しくお願いします。
この記事のURL | 2007.08.07(Tue)22:28 | 未分類 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
