
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ま~た、すっかり間が空きましたねぇ(・ω・)ノ最近の俺なんですが、すっかり近郊運に見放されているみたいですぁ…。あと、調子に乗って安いハンザ買い漁ったせいで、倉庫にはハンザぎっしりwまあ、まだまだ交易人は続きそうですー。



気を取り直して(・ω・)ノ交易を見つけたら、交易開始なのです。


今回、アデンで金が116↑銀が100↑との情報がっ!貴金属上げもかねて交易をすることに~。マッサワーアデン間での交易は…。

20070716164554.jpg



こんな利益に!(・ω・)b

これを3回ほどしたらお出かけですーw



まあ、両替商でがんばっていますが、そろそろ交易スキルでも出しますか~!


20070716165214.jpg


当分の目標は、会計を10、香辛料は、アジアでの貿易も考えて少なくとも6か7には、医薬品は当然10↑染料も10↑貴金属は、7が精一杯だと思うので、7(行ければ8;;)工業品は、6でいいやw宝石はあとで、8か9にして香料は15、優遇カンストを目指します!!!!



この記事のURL | 2007.07.16(Mon)16:56 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
