
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ログ検索ツールを探すのに2時間、エクセル編集で1時間、ブログを書いて20分…。結構疲れましたあ…。そんなわけで昨日のカリコチがどうだったのかエクセルで編集しました(・ω・)ノ

今回、アイテムのログを検索するツールは↓↓を使いました。
ログ検索ツール…http://freedomforces.net/ 「航辞苑」様



続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.24(Sun)23:30 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
インド復活して、ようやくまともな交易にありつけましたー(・ω・)ノ

久々の交易はカリコチ交易!カテやハンザは飛びますが香料交易の中では、最高クラスの破壊力ですwまあ、利益SSをどばっ!と並べますかねぇ。(今度エクセル入れて交易の効率計る!w)

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.24(Sun)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
大海戦も終わり、冒険も爵位等々来たので、両替商に転職しましたー。お金を稼いで、300mほど入れさえすれば騎士ですしー。当然、貴金属の熟練度もあげますよっ(/・ω・/)

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.21(Thu)23:35 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
1日目です!

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.16(Sat)00:13 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
<20070613231843.jpg


岩窟の聖母を発見~。最近論戦はしてないですが、岩窟の聖母+岩窟の聖母でのコンボが使えるようになっちゃいました。




公式サイトでは、ついに、プレステ・ジョアンの国を探せ!そして、大海戦ポルトガル軍の攻撃の2つのイベントが組まれていますねー。大海戦は当然参加です^^


そして、プレステジョアン!ついに始まりましたねぇー。歴史スペクタルイベント4段です。

ロードス島の海戦
レパントの海戦
チューリップバブル
そして、プレステ・ジョアンの国を探せ!ですねー。まあ、プレステジョアンよりも、プレイステーションの方にはまってる俺だからねぇ…www


この記事のURL | 2007.06.13(Wed)23:26 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
昨日やった天井を埋め尽くす絵画クエが前提の芸術か異端かをやってきました(・ω・)ノ

必要スキルは美術12探索10ちなみに、俺のスキルは、美術7+3探索10+2ですが、美術が1足りません!ここでとっさに思いつく手段は…地図回しっ!ナポリの地図回しですね~。これを8枚やって美術を8+4に上げます。そしてクエを出して請け、情報とって発見です!

アテネ、ヴェネ、ナポリと言うルート。高ランクのクエにしては、移動はあまり無いって感じですかねー。(クエによっては、すっごい悲惨に移動するクエも…)

情報を取って、無事発見です。


20070610191952.jpg


☆、経験の2冠って感じですねー。カードは意外と微妙ですわ。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.10(Sun)19:29 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ぼるどーの開錠上げがついに終わったので、いよいよ本格的に美術をやることになしましたー(・∀・)

え?生物じゃなくて?って言う問題ですが、華麗にスルーで(・ω・)



続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.09(Sat)21:39 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ちょっと、恋煩いとかでまともに冒険出来てないFORSUです;;ちょっとずつやって行きたい冒険ですねぇ;;

ちょっといろいろ考えることにしますかな
この記事のURL | 2007.06.02(Sat)23:39 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
