
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
戦闘がひと段落着いたので、生物学者に転職しました!ここ2日で発見した物をピックアップです!

20070528234034.jpg


20070528234040.jpg



20070529225857.jpg



20070529225906.jpg


20070529225912.jpg


とりあえず、鳥はきれいじゃないですが、シチメンチョウとチュウハシです(・ω・)ノシチメンチョウは、食えるんだっけ?w

これからどんどん発見してどんどん載せて行くので、よろしくお願いします!
この記事のURL | 2007.05.29(Tue)23:01 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
ここ一週間、スキル上げなどでブログをサボっていたFORSUです。まあ、いろいろと、ツール系の物をDLしようかと思っているのですが…。なんだか、よく分かりません(・ω・)ノとりあえず、PCに詳しい父にいろいろとアドバイスをもらってやっていきたいと思いますっ。
この記事のURL | 2007.05.28(Mon)11:57 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
メインPCが直った(HD取り替えた)ので、INです!いやあ、俺が休んでいる間に世界は結構変動してるのですねーw

大商戦で見ましたが、カサブ投資戦!なんか行われてるみたいですなーw

あとは、シエラ防衛戦ですかっ!青き帆のチカーラ見せますかな!

今日、ついに重ガレオン乗れるようになりました~。これで大海戦では暴れまくりたいですっ。(・ω・)ノ!

さて、れんこちゃんとか交易マップとか、画像修正用のソフト縮小専用。あとは、フリーゲームの戦国史FEとかその辺のフリーソフトをダウンロードしておきますかねー
この記事のURL | 2007.05.20(Sun)23:59 | 未分類 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
メインPCのHDDがクラッシュした♪w

サブのPCからようやくブログは書けるようになったんですけど、通達遅れてすみません…。今週中にはINできそうかなーwまあ、しばらくはINできませんな!w
この記事のURL | 2007.05.13(Sun)22:11 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
GW中にレベルは43になりましたが…。ちょっと最近疲れが出ているのか、43→44が遠いです…。明日のメンテで大海戦が来るとなると…。重ガレオンで参戦したいですねえ!




この記事のURL | 2007.05.08(Tue)23:01 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
相変わらず、インド篭城です。交易装備とか持ってきてなくて、戦闘1本ですが^^

俺の性格かなんかなんですが、戦闘修行の時は、戦闘以外まったくやらない、交易の時は、戦闘、冒険と、冒険の時は、戦闘、交易はまったくやらないんですよねえ…。何か1本に集中する、結構良いことだと思っています(/・ω・/)


今更!って感じですが、戦国自衛隊1549見ましたw近所のゲームショップで買ったものをネ

まあ、内容は良かったですが、『音』がちょっと;;なんていうか、会話のシーンは音小さい割に、戦車とかの砲撃シーン、ヘリが飛ぶシーンが音がでかくなって、調節大変でしたー。



DOLの方は海事中~。2日間が開きましたが、殆どGWは出かけてました!4日は東京に、5日は髪切ったり、遊びに行ったりヽ(´Д`)ノ

一応、今日の成果~

20070506215836.jpg



20070506215844.jpg


スキル枠+1なったけど、言語枠ダナw


この記事のURL | 2007.05.06(Sun)21:59 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
インドに篭城!FORSUです!まあ、今日もカリカリしてましたっ!

まず、ソロで

20070503233730.jpg


修理スキルをR9に上げます!まあ、修理スキル高い=クリ受けまくりのヘタレですがね(・ω・)ノ

次に…

20070503234012.jpg


戦闘レベル40にアップ!です^^

さらに、ネーデルランドの、ガブリエル・コーストさんと共にカリカリ…していき~!外科をR4に、砲術をR9+4に、水平をR8+3に上げます!!!!眠くて画像加工がメンドイ!




20070503234516.jpg


ガブリエルさんとの1枚☆これからも、よろしくです^^v

この記事のURL | 2007.05.03(Thu)23:41 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
http://blog.goo.ne.jp/goojamca

http://dolmia.blog67.fc2.com/page-0.html

ジャムカさんのブログや、ボレアスの、Miaさんのブログとかに乗っていた、生物…。そう!鳥!色がきれいで、可愛いですよ…。

リアルでは、鳥は大好き!(・ω・)ノ

特に、ホトトギスとか、キツツキとか、歴史に出てくる鳥なんかに興味持ってたんですが、お二人のブログみたら、良い色で、萌えちゃいます…。大航海時代onでの、冒険を楽しむ理由に、日本では、見れないものを見るこれが、あるのですよ~。もちろん、歴史の遺産や、美術、遺跡もそうですね^^

戦闘終わったら、いっちょ生物やりたいな~^^生物4生態4一応あるしw
この記事のURL | 2007.05.02(Wed)19:41 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
カリカット前で戦闘中です~!今日の成果は…

20070501230740.jpg


20070501230746.jpg


貫通R7にアップ!戦闘39にあっぷ!重ガレオンまで@5砲撃用特殊まで、@6です~。
この記事のURL | 2007.05.01(Tue)23:08 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
