
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
大投資戦の後の静けさ!?カルカッタに修行にきましたっ!20070430232654.jpg


んで、早速ですが、使う船の状態は↓↓↓

20070430232815.jpg


20070430232808.jpg


こんな感じです。まあ、コルヴェですなw


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.30(Mon)23:37 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
国家献上書を集めて集めて、専用艦造船書を作ってそれを売り払ったお金で、海事を再開しました~。商会の雅武さんに、カロネードをお安く作ってもらったので、インドにきました~。前は、ペンガル武装を狩っていましたが、今回は…。インド海賊をPTで狩りました!流石に効率いいですね…。コルヴェでやってたのですが、大砲の耐久30削れる時に、経験は7000いってましたから…。

コルヴェで、一先ずは、海事してますかっ!




20070430001432.jpg


20070430001437.jpg


久々のSSw今日の成果です!マズは、重ガレオン狙うか…。


この記事のURL | 2007.04.30(Mon)00:15 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
カルカッタにて大投資戦が発生中。大投資戦は24時まで続く模様


なにっ!!!!!!結構、遅く入ったら、こんな文字が出てきました。どうやら大投資戦らしいです…。(毎回毎回、発展度カンスト都市でよくでるなww

全力でダッシュ!って行きたい所ですが、あいにくペルナンブコ。そして、明日は用事があります!ここは、観察ですwwwwちょっと、小説風にまとめると~。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.27(Fri)22:39 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ネタが無いのと、時間の関係で、ブログが書けない状態になってますねえ;;;前もって言っておかなかったのですが、なかなか、更新密度は下がりそうです;;一週間の更新でも面白い記事を書けばいいんですが、あいにくネタが無くて;;;
この記事のURL | 2007.04.26(Thu)21:57 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ネタが無いのと、時間の関係で、ブログが書けない状態になってますねえ;;;前もって言っておかなかったのですが、なかなか、更新密度は下がりそうです;;一週間の更新でも面白い記事を書けばいいんですが、あいにくネタが無くて;;;
この記事のURL | 2007.04.26(Thu)21:57 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
はい、コンバンハw1週間ほど更新サボっていました~。やはり、個人的に忙しい日々が続いておりましたので…。ところで、DOLは、両替商から、砲術家に転職しますたw転職の熟練度DUNにネ申の光が入りましたからねヽ(´Д`)ノまあ、更新DOL共に無理の無い程度にやっていきたいとオモイマスw
この記事のURL | 2007.04.20(Fri)23:20 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
4時間ほど昼寝熟睡・暴睡したら、物凄く眠いっすw。コレが俗に言う、昼寝しすぎて眠くなる…。ですなw


『両替商』スキル状況

貴金属取引5+6
工芸9+1
管理技術3マゾイ(´Д`)アァ…
工業品3

なかなか、貴金属アガラナイーイw
この記事のURL | 2007.04.11(Wed)22:24 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
インド交易宣伝のフラッシュを少し作ってみようかな~。とは思っていますが、なかなか難しい;;。まあ、頑張ってみます(´・ω・`)
この記事のURL | 2007.04.11(Wed)05:45 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
20070410223342.jpg


砲術家から、両替商に転職しました~。なんか、すぐに海事飽きちゃうwでも、海事も、結構転職して、無理なくやっていこうとは思っていますw最終的に、海事飽きたらスキル全部消すけどw


両替商になったので、金の近郊交易、銀細工の生産交易もしました~。Pさんが行っていた通り貴金属はすごいですねwww管理上げを含めてやっているのですが、一つのことに集中しないと、飽きるタイプなので、コンド上げておきます!w


20070410223347.jpg


ザンジーモンバサ ザン金87↓モンバサ金143↑

20070410223740.jpg


銀モザン107↓銀細工モザン122↓

これからも、がつがついって行きます!大海戦もタブン出るw
この記事のURL | 2007.04.10(Tue)22:38 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
南米進出を狙う、ポルトガルは、リオでの大投資戦を起こす

コレを機にイングランド・フランス・ヴェネチア・ネーデルランドも参戦

それを防衛するは、イスパニア。そう!第1回大投資戦がスタートしたのである

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.08(Sun)09:35 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
bingobong.jpg




本日発売でしたねえ!ラテン系炭酸飲料ビンゴボンゴ!!!と言う事で、ぱぱっと作ってみました。記念のネタSS!!この作るのにざっと1時間近く掛けたのはナイショだ!!!

とまあ、朝から買いに行ったのですが…。セブンイレブン・スーパーとりせんと行っても全然なく、雨も降ってすっごい寒かったのですが、カワチに置いてありました!!ビンなので帰りはそーっとwww


DOLは、海事中!ペルシャ海事してますー!半分飽き気味だけどSaw
この記事のURL | 2007.04.03(Tue)22:43 | 未分類 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
リアルが忙しいため、ついに引退を決意しました。1月から再び復帰したのですが、もはや、これしか…。となってしまいました。今までありがとうございました。

続きは絶対読んで^^

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.01(Sun)22:21 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
ゲームコ~ナー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
 テンプレート配布ページ
